SSブログ

SADAOYAJI、子供のお使い [妄想的つぶやき]

SN3O0027.jpg

神戸のお世話になっているお店「雑貨とギャラリーhug」が京都に移転することが決まった。
神戸のお店も今週いっぱいと聞き、急遽新幹線に乗り神戸へ。
あなださんの笑顔がまぶしく、相変わらずのトークを聞けて
滞在時間はかなり短かったけど、行けてよかった。
榮町ビルディングもこれで見納めかな?ポストもいい感じのところでした。
京都がOPENしたら、また行こう。京都の行く楽しみがまた一つ増えた。

SN3O0032.jpg

帰りの新幹線で、幕の内弁当を食べる。
12時間ほぼ、新幹線に乗りっぱなしの旅行(?)もこれでしまりました。
タグ:hug
JINさん訪問池田満寿夫大賞 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Copyright © 1998-2009 Nakazawa Sadayuki All Rights Reserved.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。