SSブログ

あこがれの山形さん [妄想的つぶやき]

sada110214.jpg

今日は、資生堂の方々と短い時間でしたが
ポスターのデザインチェックをしていただきました。
優しい口調で的確なアドバイス。
山形季央さんの世界観が大好きで、あこがれの方、
オイデルミンの瓶を家宝にしています。
最後に、かなり強引にいっしょに写真を撮っていただきました。
資生堂デザイン室の山形さんと和久井さんです。
ありがとうございました。

共通テーマ:アート
うさりんごポーチもくもくも ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Copyright © 1998-2009 Nakazawa Sadayuki All Rights Reserved.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。