SSブログ

SADAOYAJI+オオイガワレール「ルンルントーク♪」 [展覧会情報]

sada20110326.jpg

まちとしょテラソで開催
SADAOYAJI+オオイガワレール「ルンルントーク♪」
無事終わりました。
1時間の予定が30分のびてしまいました。
ボク的にはすっごく楽しい時間を過ごさせていただきました。
参加していただいた方々、花井さん、スタッフの方々
ありがとうございました。
そして、レール君。さすがのしきりでした。

展示は4月11日|月|まで開催しています。 まちとしょテラソ


共通テーマ:アート
日本笑顔プロジェクトテンション! ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
Copyright © 1998-2009 Nakazawa Sadayuki All Rights Reserved.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。